ここから本文

白川スポーツクラブ入会のご案内

白川スポーツクラブとは、町体育協会が母体となり、スポーツ少年団とチャオ白川スポルトクラブを含めた町のスポーツ組織の総称です。
町内のスポーツ団体が相互に連携を図ることで、より良い白川町のスポーツ環境の整備を目指します。
平成27年度から、ジュニアスポーツと成人スポーツの部門を包括した1つのクラブとして活動をスタートします。
クラブについて紹介しますので、多くの町民の皆様の入会をよろしくお願いします。

1.入会手続きについて

・ジュニア(町内保育園児〔年長児〕、小学生〔全児童〕・中学生〔1、2年生〕)の皆さんには、各保育園及び学校を通じて、また、一般(高校生以上)の皆さんには、広報しらかわ3月号で町内全世帯にリーフレット等の配付をさせていただきました。
入会に関する手続きは、添付ファイル「入会手続き」をご覧下さい。

2.クラブ募集要項について

・クラブ所属の各チームの活動日時、場所、時間、代表者、月謝等必要経費などの各種情報については、「平成27年度募集要項」をご覧下さい。
※白川スポーツクラブ入会に際し、必要な保険料(スポーツ安全保険)は添付ファイル「リーフレット」でご確認下さい。

3.入会申込書の記載例

・入会申込書の様式及び記載例は添付ファイル「申込書様式」、「記載例」をご覧下さい。
・その他、白川スポーツクラブに関する問い合わせは教育課生涯学習係までお願いします。

各資料は以下をご覧ください。

お問い合わせ先

白川町 教育課生涯学習係

町民会館1階
電話番号:0574-72-2317 内線:302
FAX番号:0574-72-2503