ここから本文

(一社)スポーツリンク白川入会のご案内

(一社)スポーツリンク白川とは、白川町の未来を担う子供たちをはじめとした町民の皆さんがスポーツを身近に感じ、スポーツを通じた仲間づくりや健康増進を図り、一人が複数のスポーツを楽しむことができる環境づくりに努めることでスポーツの価値を高め活力あるまちづくりに繋げることを目的として設立されました。


子どもから高齢者まで多世代に身近な地域スポーツに親しみ、幅広い世代が活躍できる環境づくりをしていきます。

多くの町民の皆様の入会をお待ちしています。

1.入会手続きについて

・ジュニア(町内保育園児〔年長児〕、小学生〔全児童〕・中学生〔1、2年生〕)の皆さんには、各保育園及び学校を通じて、また、一般(高校生以上)の皆さんは、下記の添付ファイルをご使用ください。

2.クラブ募集要項について

・クラブ所属の各チームの活動日時、場所、時間、代表者、月謝等必要経費などの各種情報については、役場もしくは各地区ふれあいセンターにある「スポーツリンク白川」の冊子をご覧下さい。
※白川スポーツクラブ入会に際し、必要な保険料(スポーツ安全保険)は上記の冊子にてご確認ください。

3.入会申込書の記載例

・入会申込書の様式及び記載例は添付ファイル「申込書様式」、「記載例」をご覧下さい。
・その他、スポーツリンク白川に関する問い合わせはスポーツリンク白川の事務局までお願いします。

  電話:0574-72-2317(内線370)

各資料は以下をご覧ください。

お問い合わせ先

白川町 教育課生涯学習係

町民会館1階
電話番号:0574-72-2317 内線:302
FAX番号:0574-72-2503