ここから本文

美濃白川ふるさと会に入りませんか

美濃白川ふるさと会では、町外からふるさと白川町を応援してくださる方を随時募集しています。
町外で暮らしている白川町出身者(友人・知人・ご親戚)がいらっしゃいましたら、お正月で帰省されたときや同窓会などの機会に、ぜひ加入をお勧めください。

美濃白川ふるさと会とは?

美濃白川ふるさと会は、白川町合併40周年を迎えた平成8年に「町外からふるさと白川町を応援しよう」と結成された組織です。結成以来、全国各地の皆さんにご加入いただき、会員数は約350名です。(令和2年4月現在)
会員には、町の広報紙「広報しらかわ」をはじめとするパンフレットや白川町の情報をお送りしています。

ふるさと会の会員になると・・・

1.「広報しらかわ」の送付をはじめ、白川町で開かれるイベントなどの情報をお届けします。

2.年に1度白川町の特産品「白川茶」を全会員に送付します。

3.会員証を発行。町内の旅館や商店をご利用の際に会員証を提示することで、割引などの特典があります。(協力店16店舗)

4.ふるさと白川のことをもっと知っていただくため”町内めぐりツアー”を年1回実施します。   

会費 

1人1,000円(年額)

※加入申し込みは随時受付けています。加入を希望される方は、チラシ裏面の加入申込書に必要事項を記入し、美濃白川ふるさと会事務局へFAXまたは郵送でお送りください。E-mailでの受付も行っています。

   申込書(チラシ)はこちらから

毎年5月には総会を開催!

お問合せ先

企画課内 美濃白川ふるさと会事務局(内線231)
E-mail kikaku@toun.shirakawa.lg.jp

お問い合わせ先

白川町 企画課企画係

役場本館2階
電話番号:0574-72-1311 内線:231
FAX番号:0574-72-1317