ここから本文

白川町パブリックコメント手続きについて

パブリックコメント手続きとは

“協働のまちづくり”の推進を図るための取組みの一つで、町が基本的な政策の意思決定を行う前に、広く町民の皆さんから意見をいただき、これを参考にして意思決定をするとともに、いただいた意見の概要と町の考え方などを公表していく一連の手続きのことです。

手続きの概要について

こちらをご覧ください。⇒手続きの概要

パブリックコメント募集案件

現在募集はありません。 ※パブリックコメント募集中の案件に関する資料については、町ホームページ及び担当課の窓口で閲覧・配布しています。

パブリックコメント手続き・様式について

詳しくはこちらをご覧ください。⇒白川町パブリックコメント手続要綱 / パブリックコメント様式

   

お問い合わせ先

白川町 総務課行政係

役場本館2階
電話番号:0574-72-1311 内線:214
FAX番号:0574-72-1317