ここから本文

年度初めの休日窓口開設

お知らせ

年度初めの休日窓口を開設します

転入・転出など人の異動が多い年度初めに伴い、休日窓口を開設します。平日の手続きが難しい方はぜひご利用ください。

開庁日時

日付:令和5年4月2日(日曜日)

時間:午前8時30分から午後5時まで

場所:白川町役場本庁(1階町民課窓口)

当日可能な手続き

当日手続きが完了できない場合もありますのでご了承ください。その際は後日来庁いただきます。

  • 転入・転出・転居の住所異動届

※住所異動後の住民票の発行は、翌開庁日以降となります。

  • 住民票の発行
  • 印鑑証明書の発行及び印鑑登録
  • 国民健康保険への加入、喪失手続き
  • 各戸籍の届出(出生・婚姻など)
  • マイナンバーカードの交付(本人のみ受取可能)

その他

  • 上記記載以外の手続きはできません。事前に確認してから来庁してください。
  • 手続きによって必要書類が異なります。確認したい方は事前にご連絡ください。
  • マイナンバーカードの受取りには事前に郵送された交付ハガキが必ず必要です。無くされた方は事前にご相談ください。

お問い合わせ先

白川町 町民課住民係

役場本館1階
電話番号:0574-72-1311 内線:121
FAX番号:0574-72-1317