町公式ウェブサイトをリニューアルしました

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002301  更新日 2024年3月26日

印刷大きな文字で印刷

令和6年4月1日、町ウェブサイトをリニューアル

デザインや機能を一新し、皆さんが情報を探しやすくなりました。
また、リニューアルに合わせて、呼称を「ホームページ」から「ウェブサイト」へ変更します。

利用する際の注意点

サイト内の検索機能

新ウェブサイトの検索エンジンは、Google社のものを使用しています。
Google社の検索エンジンシステムは、世界中の各サイトを随時監視しており、ウェブサイトの変更があれば、その情報を認識し、反映する仕組みです。
このため、一般的な認識に要する数日から数週間は、検索結果が正しく表示されない場合があります。

リニューアルに伴い、一部のページを除きURLを変更しました

  • 旧ホームページ上のURLをお気に入り登録している方は、新ウェブサイト上のURLを登録し直してください。
  • 自治会やPTAなどの団体で作成した発行物に、旧ホームページへアクセスするQRコードなどを掲載している場合は、閲覧できなくなります。

※URLとは、インターネット上のウェブページやファイルの位置や場所を示すものです。

このページに関するお問い合わせ

白川町役場
〒509-1192 岐阜県加茂郡白川町河岐715
電話:0574-72-1311(代表) ファクス:0574-72-1317