白川町職員の給与状況・定員管理等の公表

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002144  更新日 2024年5月10日

印刷大きな文字で印刷

給与・定員管理

町職員の給与と定員等について皆さんに理解していただくため、その状況をお知らせします。

人事行政の運営等の状況

白川町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年条例第1号)に基づき、白川町の人事行政運営における公正性、透明性を高めるため、職員の任用、職員数、勤務時間その他の勤務条件などの状況を公表します。

級別及び職制上の段階ごとの職員数

地方公務員法(昭和25年法律第261号)第58条の3第2項の規定に基づき、級別及び職制上の段階ごとの職員数(一般行政職(一)適用者のみ)を公表します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務課 秘書係
〒509-1192 岐阜県加茂郡白川町河岐715 白川町役場本館2階
電話番号:0574-72-1311 ファクス:0574-72-1317
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。新しいウィンドウで開きます